知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

おりがみ 動く図鑑move人体のふしぎ

もうすぐ中学生になる娘は、果たして自分の体のことをどれだけ知っているのだろうか。

おりがみ好きということもあり、プレゼントしたら喜んでくれた。 新たな興味がわいたようで嬉しい。 これぞ、知育!


f:id:pearl-de-dolce:20220323083642j:image

 

【楽しいポイント♪】

※12歳:折り方は単純だが、おりがみの腕が試される。おりがみで勉強することができるので、趣味がおりがみの人にオススメ。

 

『おうち時間を大切に♡』

 

超リアルおりがみが折れる!動く図鑑move人体のふしぎ(学べて楽しい臓器が折れる!)(TY-036510)

価格:376円
(2022/3/23 08:25時点)
感想(0件)

 

“あそぶようにまなぶ子になる”

子どもの知的成長を刺激する教育プログラム「ワンダーボックス」。

地頭を鍛えよう。

我が家の姉妹は、シンクシンクも大好き!

 

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪

 

 

【知育+α 体の内側から賢くなろう。おさかな食べて、DHAをたくさん摂ろう♪】