知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

洗濯ばさみde... 【知育】

我が家の5歳児。

体を動かすことが好きだけれど、工作や細かい作業も大好き♪

今日は、洗濯ばさみで遊んでいました。

 

じゃーん!!
f:id:pearl-de-dolce:20221023124911j:image

「これ、なーんだ!?

ヒントは、おうちで使うもの。」

 

 

正解は、掃除機!でした。

なんだか沢山吸い取れそうだね(笑)

 

 

『おうち時間を大切に♡』

 

ブリリアント ソフトピンチ(20個入り)日本製 洗濯バサミ 洗濯ばさみ 跡がつかない ランジェリーピンチ 洗濯 洗たく ランドリー ハンガー 知育 かわいい おしゃれ カラフル 明るい 丈夫 クリップ やさしい レインボー 赤 青 緑 黄色 紫 ピンク オレンジ

価格:377円
(2022/3/25 21:46時点)
感想(6件)

 

“あそぶようにまなぶ子になる”

子どもの知的成長を刺激する教育プログラム「ワンダーボックス」。

地頭を鍛えよう。

 

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪

 

【知育+α 体の内側から賢くなろう。おさかな食べて、DHAをたくさん摂ろう♪】