知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

【お月さまバランスゲーム】

木の玩具は、ほんわか優しい気持ちになる。

12歳長女の出産祝いにいただいた「お月さまバランスゲーム」

かれこれ12年前!?!

 

5歳次女作

あら、つみき?!
f:id:pearl-de-dolce:20221019211140j:image

 

バランスゲーム、やってみよ。
f:id:pearl-de-dolce:20221019211203j:image

 

あ〜、落ちーるーー
f:id:pearl-de-dolce:20221019211220j:image

 

あーぁ、崩れちゃった。。
f:id:pearl-de-dolce:20221019211232j:image

 

 

 

【楽しいポイント♪】

※ 5歳:つみきとしてもあそべるし、たいせんもできる。そおっとやらないと、くずれちゃうー

※12歳:カラフルで可愛い。バランスゲームは手先の器用さと集中力が鍛えられるので、とても好き。簡単だけど楽しいよ!!

 

 

木のおもちゃ 知育玩具 つみき お月さまバランスゲーム|おきあがりこぼし ゆらゆら おしゃれ かわいい 木製 おもちゃ 1歳 赤ちゃん ベビー 出産祝い 男の子 女の子 知育おもちゃ 教育 エドインター Ed.Inter 子ども 一歳 ギフト クリスマスプレゼント 誕生日プレゼント

価格:2,200円
(2022/10/18 18:30時点)
感想(0件)

 

そおっとそおっと…積み重ねてね。

我が家の大好きな絵本♪

そおっとそおっとね (せいかつ・えほん) [ たんじあきこ ]

価格:935円
(2022/6/7 22:28時点)
感想(1件)

 

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪

 

 

知育といえば、これ!

我が家の姉妹は、シンクシンクも大好き。