知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

【ストライク ダイスゲーム】

サイコロをふって、出た目が揃ったらサイコロを手に入れることができる。

シンプルだけど、盛り上がるゲームである。

 

先日、児童館で出会ったボードゲーム

初めてのゲームに出会うとワクワクしてくる。

説明書にかじりつく活字大好きな長女12歳。

やり方教えてーと横で騒ぐ次女5歳。

さぁ、試しにやってみよう!


f:id:pearl-de-dolce:20220722224634j:image

 

自分の番が待ち遠しい! 

こんな感情を抱くゲームには久しぶりに出会った。

 

【楽しいポイント♪】

※ 5歳:サイコロをたくさんふるのがたのしい! おなじすうじがあると、うれしくてわくわくしてくる。

※12歳:ダイスゲームって、なんだかいつもワクワクする。このストライクはルールがシンプルなので、妹も一緒に盛り上がれて楽しかった。

 

 

『充実した夏休みを♡』

 

 

ダイスゲーム ラベンズバーガ— ストライクASIA BR27230

価格:3,080円
(2022/7/22 22:42時点)
感想(0件)

 

 

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪

 

 

 

知育といえば、ワンダーラボ!

今なら、トイ教材プレゼント付き。

我が家の姉妹は、シンクシンクも大好き。 

 

我が家の長女がぐんっと伸びたブンブンどりむ。

全ての学習は、国語力から!

夏休みの宿題の読書感想文も、これでバッチリ!