知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

【ポップスピナーフォーチュン】 ~知育玩具~

・プッシュポップ

・スピナー

・運勢占い

この3つがなんと!合体。


f:id:pearl-de-dolce:20221121131335j:image

 

プッシュアップの押し心地が固めでプッチっと。

しっかりめの感覚が気持ちがいい。

 

スピナーとして使うと、プッシュアップの色合いが鮮やかなので、くるくる回るとまるで虹のようにきれい。

 

占いでは、にっこり笑顔やへのへのもへじ顔まで。

運勢占いって1日1回でしょ!ってつっこみたくなるくらい、くるくる くるくる回す5歳児。

 

そして、気に入りすぎて、よみうりランドにまで持参♪

my遊園地ってくらい、行き過ぎ(笑)

ジュエルミが始まってからは、夜までたっぷり楽しめるーーー🎄🌟

 

冬支度のグッドとラッキーと一緒♡にかくれんぼ。

ホワイトちゃんとパープルちゃんはどーこだっ??



f:id:pearl-de-dolce:20221121213438j:image

 

 

【楽しいポイント♪】

※ 5歳:あそびかたがたくさんあって、どうやってあそぶかまよっちゃうよ~~。にっこりちゃんがでたらうれしいんだ‼

※12歳:今どきのおもちゃってすごい。三つもの機能が合体しているなんて、なかなかないでしょ。プチプチも気持ち良いし、最高! 占いで妹とバトルすると負けると悔しくて「もう一回やろう」となってしまい、スピナーで妹とどっちの方が長い時間回せるかの勝負でも、勝つといい気になって「もう一回やろう」となってしまう。これを買ったあなたも、「もっとやりたい‼‼」という永遠に抜け出せないような気持ちにならないように気を付けて‼

 

 

ポップスピナーフォーチュン 12入【景品 おもちゃ 子供会 お祭り くじ引き 縁日 お子様ランチ】

価格:1,129円
(2022/11/19 00:09時点)
感想(0件)

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪

 

知育といえば、これ!

“あそぶようにまなぶ子になる”

子どもの知的成長を刺激する教育プログラム「ワンダーボックス」。

地頭を鍛えよう。