知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

【スクラッチアート】

今の流行りにのってみた。 スクラッチアート!


f:id:pearl-de-dolce:20220323224040j:image

単なる暇つぶしかなと思いきや、ついつい夢中になってしまう。手が痛くなり、時間の経過に驚く。

 

【楽しいポイント♪】

※12歳:とっっっても細かい、とっっっても地道な作業。。

でも、うまくできるとすごく嬉しい!完成するとやり切った感じがする!       お絵描きや塗り絵が好きな人、集中力に自信がある人 にオススメ。           やり始めると時が止まる。終わるまでやりたくなる。1度ハマると抜け出せない人は要注意🙃

 

『おうち時間を大切に♡』

Disney しあわせコレクション (大人のためのヒーリングスクラッチアート) [ アイソトープ ]

価格:1,650円
(2022/3/23 22:45時点)
感想(0件)

 

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪

 

【知育+α 体の内側から賢くなろう。おさかな食べて、DHAをたくさん摂ろう♪】