知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

【四目並べ】

まさに、頭脳ゲームという感じだ。

 

すぐに4つ並べられそうと思いきや、そう簡単にはいかない。

不意をつかれるとき多し🤣

長女には、なかなか勝てない! 悔しい!

 

f:id:pearl-de-dolce:20220323094657p:plain

 

f:id:pearl-de-dolce:20220323094727p:plain


【楽しいポイント♪】

※ 4歳:かさなるときのおとがかわいくて、すき! おねえちゃんにかてるようにがんばるぞ。

※11歳:相手に気付かれないような作戦を考え、相手の作戦にひっかからないように実行する。他のゲームに比べれば短時間でできるので、少し遊びたいときに最適。よく不意をつかれるので、負けず嫌いは要注意(๑˙❥˙๑)

 

『おうち時間を大切に♡』

 

四目並べ 立体パズル 木製 折りたたみ式 ボード 対面 ゲーム パズルゲーム 旅行ゲーム 知育玩具 学習玩具

価格:3,075円
(2022/7/10 14:07時点)
感想(1件)

小さなうちに、、、

手先&指先を存分に使ってあそぼう♪