知育 ~ ★

ボードゲーム&カードゲーム&知育玩具の紹介  子ども目線でのコメント付き♪

WATER WORKS  水道管ゲーム

新たにゲットした水道管ゲーム。
私が小学生の頃、やっていたやつ。懐かしいー

f:id:pearl-de-dolce:20220315213935j:plain

すぐに説明書にかじりつく長女。新しいゲームを前にすると、目がキラキラ✨

水道管ゲーム面白いー 最高ー!

f:id:pearl-de-dolce:20220315213912j:plain

【楽しいポイント♪】
※ 4歳:まだできないけど、わかってきたので、こんどはおねえちゃんとペアじゃなくて、ひとりでもやってみたい。みずもれさせるところが、おもしろい。
※11歳:自分の創造力を広げることができる。曲がっている管は向きが違うものが2種類あり、すぐに見分けがつかないのがおもしろい。
その他にも管の種類は色々あり、カードの山から引く時、ワクワクする。
大人に勝てると、自分に自信をもてる。

『おうち時間を大切に♡』



【中古】ボードゲーム ウォーターワークス (Water Works) [日本語訳付き]

価格:1,820円
(2022/3/15 21:51時点)
感想(0件)

【知育+α 体の内側から賢くなろう。おさかな食べて、DHAをたくさん摂ろう♪】